驕り

まーじでS6は驕り続けてた。

なまじS5でちょっといい成績取っちゃったからにやればそこそこいけると思ってたら自分と同じ並び使ってる人が謎に増えてプレイング読まれることが増えて言い訳してほんとださ杉晋作。

 

漏れは弱い。これ大事。f:id:Uru_poke:20200605190243j:image

(ヤドランたんかわゆす。はぁパルメザンチーズッ)

 

でもやっぱり自分は弱いってのは再認識できたのは嬉し丸一義って感じだし相変わらず身内は強すぎスクエアガーデンなので身内に追いつけるようにがんばるんぱっぱてんかす特盛まんげぽよって感じ。

 

来月からはDLC環境になるし今のパーティベース&ギターボーカル声出てる?って感じでうまい感じに声出しながら改良して最高の成績残したいんぽてんつ。いやぼっきっきーみゅーじあむin福岡。

 

目標は高く、そうキノピオの鼻かと思いきやちんちんより高く最終1桁いきたいですのーぺいんのーげいんあがれないっアーィッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこの記事。